2013年4月17日水曜日

万美術部 4月20日(土)

2013年4月20日(土)
13:30〜17:00

場 所:くらしアート 無名庵 ギャラリー
参加費:1500円(お茶とお菓子をご用意しています。)

画材は用意してあります。
ご自分のお気に入りをお持ちになってもかまいません。



次回のテーマは

人物を描く


カーテン、黒猫、なんとか婦人の藤椅子・・・じゃなくて


無名庵では

すだれ、階段箪笥、おしゃれ欄間、

骨董市でたっきーさんがみつけてきたかわったオブジェ

などがモチーフ?になりえます。


ところで、

いつも万美術部参加にあたって

作戦を練ってくるたっきーさんの裏をかきたい!

そこで(?)

描いたり、描かれたりしましょう。


描かれることって、ないでしょ?

しゃべるモデルさんだったら。
動くモデルさんだったら。
モデルさんがかくれんぼしたら。

お申し込みは→百石企画